いざ、温泉に~

3月28日

コペン好きの仲間たちと山梨県にある ほったらかし温泉へ行こうということになり

決まりました。集合は日の出前に現地集合face08早起きだ~

午前3時に起きて身支度をして午前4時前にコペンしゅっぱ~つicon17

日の出前に到着 (ふ~)宮城県、埼玉県、愛知県、静岡は西部からと

まぁ範囲が広いんでねコペンは・・・そして男女に分かれほったらかの湯に

どっぷりつかった。 が ここも朝早くから少々込み合ってました。(午前5時から入れるので)

若い人たちが多かったです。

icon01日の出見ました~いい眺めですね~としばらくするとみんなぞろぞろ~と上がって行きました。

あら?そういうものなの?と思いつつもほぼ一人でつかっている私・・・これっていいじゃん!face02

そして私もあがって近くにある休憩所で一休み(グーグーface06言ってる人も、みんな遠くからきてるから)

このあの予定を決めることに今は・・・そう 桜 だ~といことで身延山にきまり~

一路身延山へ・・・ 駐車場からシャトルバスに乗り換え行きました。

ちょうどみごろです。(写真)icon06

いざ、温泉に~




じゅうぶん楽しんで下山し身延駅前で昼食後解散しました。また次回を楽しみに・・・face02



 

同じカテゴリー(スタッフ日記 )の記事画像
いろいろありまして今は。
新築在来工法
平屋新築 ~ソーラーサーキットの家~
ボランティア家具固定事業
完成までもう少し!!
分杭峠2度目
同じカテゴリー(スタッフ日記 )の記事
 いろいろありまして今は。 (2011-11-20 10:25)
 新築在来工法 (2011-11-20 10:01)
 平屋新築 ~ソーラーサーキットの家~ (2011-11-20 01:20)
 ペンキ屋さん頑張って (2010-07-19 00:34)
 梅雨明け (2010-07-17 18:35)
 ボランティア家具固定事業 (2010-01-31 15:41)

Posted by kasai. at 2009年04月02日06:34

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
いざ、温泉に~
    コメント(0)