いよいよ明日は

 モデルハウスの見学会です。
AM8:00からPM8:00まで開催していますので
ご来場お待ちしております!

また、土曜の14:00から15:30には資金計画セミナーを
やります。家を建てようと考えている方なら聞いておいて損は
ありません。 

僕は今、静岡県青年団連絡協議会という団体に入っています。
で、この前の日曜日、藤枝の青年団の集まりに行ってきました。

集合場所が、結構な山奥でその日は、風も吹いていて上を見上げると杉の木から
大量の花粉が舞っているのが分かるくらいでした。

昔から花粉症に、かかる体質なので確実に発症するな…。と確信しました。車の屋根やボンネットも
黄色く積もっていて見るだけでも症状が出そうでした。

そんな場所でしばらく過ごしていて、自分も含め何名かは症状が出てました。
自分はまだ、静岡でやることがあったので途中で早退させてもらいました。
そして、静岡での用も終えて帰宅しました。

そこで気づいたのが、頭や服に花粉が付いているということです。
きっと気づく人や頭の中にある人は、普通の事なんだと思いますが、
つい、帰宅した安心感からかすんなりと部屋に入ってしまいました。

幸い家族が発症することはなかったですが、これが他の人に家だったりしたら
悪気はなかったとしても、迷惑をかけてしまうなぁと感じました。

気をつけなくては!

同じカテゴリー(スタッフ日記 )の記事画像
いろいろありまして今は。
新築在来工法
平屋新築 ~ソーラーサーキットの家~
ボランティア家具固定事業
完成までもう少し!!
分杭峠2度目
同じカテゴリー(スタッフ日記 )の記事
 いろいろありまして今は。 (2011-11-20 10:25)
 新築在来工法 (2011-11-20 10:01)
 平屋新築 ~ソーラーサーキットの家~ (2011-11-20 01:20)
 ペンキ屋さん頑張って (2010-07-19 00:34)
 梅雨明け (2010-07-17 18:35)
 ボランティア家具固定事業 (2010-01-31 15:41)

Posted by kasai. at 2009年02月20日14:34

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
いよいよ明日は
    コメント(0)